イベント,  お知らせ

第一回新人王決定戦!!勝者発表👑

2023年9月13日に開催された第一回新人王決定戦!1部と2部の新人ホストによる新人ホスト為による新人ホストのみの戦い!多くにの皆さんが未経験者!一体誰が勝ち上がったのか!?

各店舗新人メンバーの紹介記事もあるのでこちらもどうぞ➡第一回新人王決定戦!!新人紹介!!

では発表いたします✨

第一回新人王決定戦、初代に輝いたのは!?

初代新人王

初代新人王

梓 輝 / Azuki

・X(旧Twitter):@azukicrux

・Instagram:azuki_p_p

・キャストページ:こちら

新人王に輝いた梓輝さんにインタビューしました!初めに「初代新人王になった感想」

素直に嬉しいって気持ちです。新人王イベント開催1ヶ月前から絶対取るって言い続けて動いていてその最中何度も泣きました。その度に心が折れそうになったんですけど先輩たちに沢山アドバイスもらっていましたし励ましてもらって、絶対に僕の力だけじゃ取れなかった、CRUXにいるから取れたものだと思ってます。

ありがとうございます!イベント当日まで先輩やCRUXの皆様に感謝ですね。

これからどんなホストになりたいですか?

幹部の方々が持ってるオーラみたいなの欲しいです笑笑 うわCRUX梓輝がいる! みたいに言われるホストになりたいです!

いいですね!これからは梓輝オーラが発している事に注目です!

それでは最後の質問になります!「1年後の自分へ」

売れても調子乗らないで周りに感謝持ち続けてみんなに優しくしてあげてください。1人じゃ絶対生きていけないのはじぶんでもわかってるとおもうので!

ありがとうございました!梓輝さんが先輩の立ち位置なった時には新人後輩君を寄り添ってください。そして是非1年後の梓輝さんにはこちらの記事を見返してくださいw今後も梓輝さんの成長と活躍を楽しみにしております。

以上初代新人王、HATCH CRUX 梓輝さんからでした第二回新人対決もお楽しみに♪